虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

答えが出ない

日向と出逢って、

毎日なん十通ものLINEを交わしました。



日向との時間は

ほんとに楽しくて楽しくて仕方なかった♪


もちろん、日向も楽しそうでした(^O^)



ある日の夜、

いつものように電話をしていると


何かいつもと違う?


いつもの日向は、

誰に対しても物怖じしない

思ったことがきちんと言える子。



だけどこの日は、何だか様子が変でした…。



『あやちゃんが好きなんだ…』



えぇー!こっ…このタイミングで来るの?!



他にもっと

心に響いちゃいような言葉を言ってくれたのだと思いますが…


びっくりし過ぎて、

覚えてません(笑)

↑ひなちゃん、ごめんなさい(>_<)



日向は、こんな私に

想いを伝えてくれたのでした。



私も好きになっていました。

日向の明るさに、

どんどん惹かれていました。



豪快に笑うところも

(今でも好きですけど)


男の子みたいに、たまに突っ張るんだけど

ほんとは繊細で傷付きやすいところも


私のことを

私以上に真剣に考えてくれるところも…


色んな日向を知り

好きになって行きました。




でも…私の好きは、

もしかして…


前の人との別れがあって

それを乗り越えられていないから?

ただ寂しくて、

日向に一緒にいて欲しいだけなのかな…。



だとすると、

日向の気持ちに応えるのは

失礼になる。



『考えさせて欲しい…』



私も同じ気持ちだよとは

どうしても言えませんでした…。

×

非ログインユーザーとして返信する