虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

答え

『あやちゃんが好きなんだ…』



日向の告白から数日間、

私は答えを探していました。



『私も好き』


でも、本当の好きなの?

寂しいからじゃない?

ズルいよそんなの?



日向を好きな私と

それを否定する私


ふたつの感情が衝突しあい、

なかなか答えが出ない。



私は、日向と出逢ってからのこと

そして、前の彼女との数ヵ月間を

ゆっくりと思い返して行きました。



初めて付き合った女の子。


苦しい思いばっかりじゃない。

大事にしてくれていた。



日向の顔を思い浮かべてみる。


自然と笑みが溢れてくる。

私を守ろうとしてくれている。



頭の中で、

ふたりの顔を交互に思い描く。



私の心は確かに振れた。



自分の心に正直でいようと思いました。

よしっ、日向と話そう!





『私も、ひなちゃんのことが好きだよ❤』

×

非ログインユーザーとして返信する