虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

何か隠してることない?

昨日、日向との電話中


『何か、私に隠してることない?』

唐突すぎるぅ(﹡•﹏•﹡)


何を言われてるのかは、

すぐにピンと来ました。


あや『浮気してるのバレた?(笑)』

ひな『真面目に聞いてるんだけど!』

これは、ボケ続けるべき?かな…💦


あや『誕生日、何が欲しいか決まってるのに

言ってなかった:;(∩´﹏`∩);:』

ひな『プレゼントは、もう決まってるよ

(¬_¬)』

じ…若干、怒ってる?💢


あや『せ…い…り、終わってるって…言ってな

かった…٩(✘д✘๑;)۶』←言ってどうする

んだ?と思いつつ、他にボケる話題が

見付からず💦

ひな『ちゃんと答えて!(╬ •̀ ^•́ )』

こ…こわいぃ(ŏ﹏ŏ。)


あや『いつから知ってたの…?』

ひな『14日ぐらい』

あや『そのうち気が付くかなぁと思って言わ

なかったの』

ひな『言うべきか、知らない振りした方がい

いのか分かんなくて』

あや『ごめんね💦そのうち気付いてくれるか

なぁと思って、内緒にしてたの』

ひな『嬉しかったよ。ありがと❤』




日向に内緒でブログを始めたことを、

すぐにバレてたという

しょうもない会話編でした(笑)



(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...日向、怖すぎる💦


でも、少し落ち着いたみたいで

昨日は、ニコニコな日向と電話できて

とっても嬉しかったです♪


やっぱり、

ゲラゲラ笑い合ってる二人がいいね♪


×

非ログインユーザーとして返信する