虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

感覚人間?

日向と話していると、

『私って、感覚で物を見てるなぁ』

と感じることがよくあって。



色々なことに、理由を求めてくる日向。


『ん…何となくかな♪』

上手く説明できない私…。


『ごめんね、

丁度いい言葉が見付からないや』



時々、

『何で私と一緒にいたいの?』

と聞かれると、、、





やっぱり、上手く答えられない💦


心には、ちゃんとあるんだよ?


どうして、

ひなちゃんと一緒にいたいのか。



言葉にするって難しい…。

上手く伝わるか分からないし…。




あ!

あった‼

ひとつだけ、ちゃんと言えること



それは、




自分らしくいられるから!




日向と出逢う前、

短い期間だけ付き合った女の子がいました。


年上で、綺麗で、

モデルさんみたいな子。


好きで好きで

どうしようもなく惚れてた私。



だけど、自分を上手く出せなくて…

フラれるんじゃないかって

いつも怖かったから…。




それから出逢ったのが日向。


明るい子で、豪快に笑い、

声がちょっとデカい(笑)


↑怒られるかな💦



初めから、すごく話しやすかったからか

自分の気持ちもすんなり言えた♪



恥ずかしくて言えないようなことも

日向になら、案外平気で言えた(^O^)



私の中では、すごく

すご〰〰〰く、大きなこと‼



包み隠さず、私らしくいられること。


ひなちゃんのお陰で

私らしくいられるんだ!



感覚人間が、

ちゃんと自己分析出来たかな…?


まぁ、いいっか♪



ひなちゃん

いつも、ありがとね❤

×

非ログインユーザーとして返信する