虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

傍にいるからね?

今日は、お休みだった日向。


私を置いて、お出掛け♪



デートしたいなぁ(>_<)

一人寂しく仕事してました。



午後、

買い物に行ってたはずの日向から


『あやちゃんの胸に飛び込んで泣きたい』



えー💦何が起きた???



聞いても教えてくれず(>_<)


やっと教えてくれたのは、

夜になってからでした。



辛かったね…。

ほんとに、ほんとに

辛かったね…。



私と日向は、

同じ痛みを持っているのです。



出逢ってからこれまで、

お互いの痛みを分かち合ってきました。



苦しい時は、半分こねって。

ふたりでなら頑張れる気がして。



だから今夜も、

ひなちゃんの傍にいるよ?



抱きしめてあげられなくても

傍にいるよ?



苦しい時は、泣いていいんだよ。


私はいつだって、

ひなちゃんの味方なんだからね。

×

非ログインユーザーとして返信する