虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

引き寄せられるようにして

その子との別れがあり

私は、

自分達の数ヵ月間に起こったことが

一体何だったのか

自分が何なのか


その答えを探し求め

ネット上をさ迷っていました。



そんな時に見付けたのが

あるSNSの掲示板でした。



自分と同じような人達がたくさんいて、

友達や恋人を求めている。

とにかく私も、誰かと話がしたい…。


私は、

自分の現状を話せし、分かってくれる

友達を探したかったのです。


たくさんある掲示板の投稿の中から

ある投稿者の言葉に

私は引き寄せられていました。。。




『お互いの家庭を大事にしつつ、

関わっていける人を探しています』




恋人だけを募集している方が多い中、

友達でもオッケーと書いてあったその人に

私は迷わずメールをしていました。

×

非ログインユーザーとして返信する