虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

一日の終わりに

夜、家のことが一段落すると

ふたりの時間を過ごします。


LINEのビデオ通話が日課の私たち📱



初めてビデオ通話した時の

日向の照れ様と言ったら、

半端ではありませんでした(笑)



私 『今度ビデオ通話してみようよ!』

日向『え…いいけど…、恥ずかしいな💦』


モジモジし出す。

※普段は、モジモジなんてしないんですよ!

若干の亭主関白?気味な日向なんです‼


それから通話するまで、数日を要し…。


私 『ビデオ通話してみよ~!』

日向『えー、ほんとにするの??』


ウソを言ってどうするんだい?(笑)


覚悟決めなさい!と言う感じて

電話を切って、すぐさま掛け直しました(笑)



コール音が流れ~♪

照れくさそうな日向の顔が(笑)


『へぇ~。ひなちゃん、やっぱりボーイッシュな顔してるなぁ♪』



挙動不審気味な日向をよそに、

画像では見ていた日向の顔でしたが、

動く日向は新鮮で、

『21世紀って、やっぱりハイテクだなぁ。。。』


と感じました。

近い将来、

スマホから体が抜け出せる技術も

開発されるかも!

と本気で思ってる私です(^O^)



日向との

ビデオ通話を無事クリアして

さぁ、いよいよ初めての対面の日へと

続きます♪




読んでくださる方が日に日に増えて、

驚きながらもとっても嬉しいです(^O^)


ありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する