虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

相手を想うからこそ

日向と、ほぼ毎晩しているビデオ通話。


遠距離の私たちには、

無くてはならないもの。



昨日は少し、

元気がない様子だった日向。

抱えてる物のせいなんだろうと感じました。


なるべくいつも通りにと

他愛のない話をしながら、

でも私の中で、

心配な気持ちが膨らんできて

会話が途切れてしまう…。


コンディションが良ければ

ずっと話し続けてる私たち。

なのに昨日は、言葉が出てこなくて…。



いつもより早目におやすみをしました。



相手を想っていても、

力が及ばないことがある。

どうしてあげることも出来ず、

ただ見守ることしか出来ない時もある。


悔しいし、苦しい…。

だけどそれが現実なんだって

自分に言い聞かせながら、


ただ傍にいること

それが今、日向にしてあげられる唯一のことなんだろうと思います。



せめて自分は、明るく前向きに行こっ!

日向のためにも♪

×

非ログインユーザーとして返信する