虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

小さなことが幸せなんだよね

昨日はお休みだった日向。


これからのこと(旦那さんとのこと)を

家族と話をして来たんだね。


『一人で考え事したいんだ』


年に数えるくらいしかない

電話をしない日。

そういう日も大事だよ。


頭の中を、ひとつのことに没頭させる。

そこで答えが見付からなくても、

悩んでることが解決しなくても、

そんな日も必要。



『傍にいるよ』

私の口ぐせ。

『あやちゃんじゃなきゃ、ダメなの!』

日向の口ぐせ。


相手がいて初めて言える言葉。。。


日向からもらった、2つの指輪。

かぶれちゃった所も良くなってきて、

やっと元の指に戻れたよ♪


あるべき場所にあること

いて欲しいひとが隣にいること。

小さなことに思えるけど、

それが一番の幸せなのかもね?


今日も、日向が隣にいてくれるから

頑張るよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する