虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

私の定位置

これまで日向と会ったのは

全部で5回。

年に3回会えれば良い方かな。。。


近くに住んでいて、よく会えるカップルさんが羨ましいと思うこともある。

でも、織姫と彦星よりは会えてるね♪



日向と会う時の私の定位置は

『日向の右側』


日向を助手席に乗せて

ドライブしたり、カフェに出掛けたり☕


眠る時も、日向の右肩の辺りに

顔をうずめるのが好き❤

柔軟剤の匂い好き❤


夜中に目が覚めて、

暗がりの中で日向をさがす。。。

私から見たら左側になっちゃうけど

日向の顔に手が触れて、

ホッ とするの(*˘ ˘*)


日向の頬にキスをすると

仕方ないなぁって感じに

私を抱き寄せて(*˘︶˘*).。.:*

そして、優しくキスをしてくれる。

柔らかい毛布に包まれてるような

そんな心地良さに抱かれる。



日向の右側が、私の定位置。

しっくりくるし、安心する。


日向の隣にいられるのは、

年に数日間だけ。

それが私の、幸せ時間なんだ♪

×

非ログインユーザーとして返信する