虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

束縛は嫌?

日向は、割りと

『今何してるの?』『お休みは何するの?』

と聞いてくる。


聞いて、答えが返ってくると

安心するようで。

パズルのピースが

本来あるべき場所にあることで、

落ち着くような感覚?


時々『聞かれるの嫌?』

と確認してくる日向。

『ううん、やじゃないよ』

と私。

『😊』←嬉しい時は、これが返ってくる。


四六時中、『今何してるの?』

は困るけど💦

時々なら、逆に聞かれたいかな♪

『プチ束縛』だね(笑)



日向と出逢った頃、

髪が短かった私。

ロングヘアーが好きだと言う日向のために

ここ数年ショートだった髪を

伸ばすと決めた!


途中で何度か切りたくなって…

日向に相談したね。

『ダメ!でも、前髪だけならいいよ❤』

( 。>﹏<。)


『前髪だけならいいよ』って…

私の髪なんだよ?(笑)

でも、やじゃない♪『プチ束縛』



出掛ける時、

あや『ねぇ、今日はスカートにしようかなぁ』

ひな『ジーパンでいいんじゃない?』

あや『えー』

ひな『好きにしなよ!💢』

何で怒ってるのー(笑)


人前で、足を出すのが嫌みたいです(笑)

日向が一緒の時は、スカート履いてと要求するくせに❤

可愛いなぁ♪



プチ束縛

なぜか、やじゃないし、

愛されてると感じる私 でした(♡˘ ˘♡)*。.º*

×

非ログインユーザーとして返信する