虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

ほんとの自分

日向と出逢う前に付き合ってた子とは、

友達の関係でした。



それがどうして

好きという気持ちになったのか…。



思い返してみると、

私の初キスは女の子。

小学6年生の時のことでした。


思春期に入りお互いに

そういうことに興味があったのだと思います。



不思議な感触でしたね。。。



中学に入ると

運動部に入り、髪をショートに。


周りの女子からは

「かっこい~❤」「あやか好き~❤」


黄色い声…

抱きつかれたりキスされたり…



この積極的な女子達は、

一体何なの…?



頭が追い付いて行かない中、

そうされることが

なぜだか嫌ではなかったのです。



私…変なのかも…。

そう思って、誰にも話せずにいました。



もちろん、

男の子とは普通に恋愛をしてきました。


でも、たまに訪れる

女の子への淡い恋心。



やっぱり私は変かも…。


『両生類だ』


自分でもよく分からない自分を

そんな言葉で表現していました💦





少しずつ読んで下さる方が増えて、

とても嬉しいです(^O^)


拙い内容ではありますが、

宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する