虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

自分を気付かせてくれた存在

心も体も成長していくのに

それでも分からない、答えの出ない

女の子への気持ち…。



男の子も、

なんの違和感もなく好きになれる。


だけど、

女の子のちょっとした仕草に

『可愛いな』

と思ってしまう…。



友達以上の何かを感じてしまう…。


そんな自分が、

やっぱり分からなかったのです。



大人になっても

そういう気持ちになることがありました。


そんな時、

初めて付き合うことになった女の子が

日向と出逢う前の彼女でした。



その子と出逢い、そして別れがやって来て、

今でも苦しい思い出です…(>_<)



別れてからは、

この数ヵ月のことは何だったの?

その思いが頭の中でグルグルと…。


ネットで検索してみました。



『女の子が女の子を好きになる』



そこで、

世の中にはレズビアンか、

ゲイの区分しかないと思っていたのが、

もっともっと繊細に分かれているんだということを知ることになります。



衝撃でした…。



その子との別れは、

言葉にするのも苦しいものです…。



けれど、

もしその子と出逢えていなかったら


きっと今でも私は、

『両生類の自分』

を探しているんだろうな。。。



そして、

大切な大切な日向にも

きっと出逢えていなかった!



辛い過去も

大事な人と出逢うための試練なのかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する