虹を渡って会いに行きたい・・・

こちらのフィールドに、足を踏み入れて間もない、絢香(私)と、ちょっと男の子っぽい日向(彼女)のドタバタでハチャメチャ?な日々。。。

出逢ってしまった

早速、

簡単な自己紹介を送ってみました。


仕事を持ってる人なら

返信は夜になるかな?


でも、

それほど待たずに返信がありました(^O^)




当たり障りのない感じの内容で、

出だしはこんなもんなのかなぁ。。。



そんな風に思いながら

日向とのメールのやり取りが始まりました。



お互いのセクシャルのこと

前に好きだった人のこと

家族のこと


興味を持つ部分は質問し合いながら。



私は、日向とのやり取りが

新鮮でとっても楽しかったのです♪



でも…



日向は…



私がネカマか何かかもしれないと

疑い半分でメールしてたのでした(>_<)



もぉー(¬_¬)



『ネットの世界は、

そういう人も多いから怖いんだよ!』

と後から教えてくれた日向。


私は、ただ真剣に

友達を探してたの。。。



『そういう人が引っ掛かりやすいんだよ』

と。




怖がりなくせにバカ正直で

人を疑わない。



優しい言葉を掛けられると

『いい人だなぁ(^O^)』

と思ってしまいます。


↑これって、変なのでしょうか。。。



日向は、

危なっかしい私が

心配みたいです🎵




私よりも少し若い日向。


だけど、

私なんかよりも世の中を知ってる日向。


日向の中には

私の知らなかった世界が

どこまでも、どこまでも広がっていました。



警戒心の強かった日向ですが、

次第にほどけていき

たくさんLINEをくれるようになります。



そして

お互いの距離が

どんどん縮まっていくのでした。


×

非ログインユーザーとして返信する